2022.11.11ガラス割れ修理

スマホ修理工房ラザウォーク甲斐双葉店/ iPhone12Pro画面交換でご来店のお客様

スマホ修理工房ラザウォーク甲斐双葉店です。

iPhone12P画面交換でご来店のお客様から頂いたクチコミをご紹介いたします。

 

【iPhone12p画面交換でご来店のお客様から頂いた評価】

スタッフの説明:わかりやすかったです

スタッフの対応:とても良かったです

 

【iPhone12p画面交換でご来店のお客様から頂いたコメント】

直らなかったのは残念ですが、対応がとても良かったです。

ありがとうございました。

 

【iPhone12p画面交換でご来店のお客様へスタッフからのコメント】

この度はご来店いただきありがとうございました。

iPhoneを落下させてしまい、画面が映らなくなってしまった(T_T)

今回、画面交換をしましたが復旧せず、画面の問題ではなく、基盤の損傷によるものでした。

スマホを落としてしまう…いつものことだと思っていても、打ちどころが悪いと画面だけでなく基盤にダメージを与えてしまいます。

当店では基盤の修理も承っておりますので、ご検討ください。

また何かお困りの際にはお気軽にお声がけくださいませ。

 

当店ではガラスコーティングをオススメしております。

貼るタイプのフィルムとは違い、画面の角までガラスコーティングができるので、新しい画面にはもちろん、今お使いの画面にもガラスコーティングはいかがでしょうか。

お陰様でご好評いただいております!!

 

〒400-0107

山梨県甲斐市志田柿木645-1

ラザウォーク甲斐双葉2F

営業時間 10:00~21:00

電話03-3251-7770

スマホの修理ならスマホ修理工房へ!
ラザウォーク甲斐双葉店

TEL:050-5482-3733(営業時間10時〜20時)