2022.6.19その他

iPhone8起動不可でご来店のお客様から頂いたクチコミ

こんにちは!
スマホ修理工房ラザウォーク甲斐双葉店です☆彡
iPhone8起動不可でご来店のお客様から頂いた
クチコミのご紹介になります(*´ω`*)

【お客様から頂いた評価】

スタッフの説明:理解できました
スタッフの対応:よかったです

【お客様からのコメント】

つかない原因がバッテリーだと思っていましたが
違う理由だったので対応してもらえて良かったです。

【お客様へスタッフより】

この度は、スマホ修理工房ラザウォーク甲斐双葉店をご利用いただきまして
誠にありがとうございました♪
端末が起動しないとなると、バッテリーを第一に疑いたくなりますが
必ずしもバッテリーが原因とは限らなかったりもします。。
今回のケースですと確かにバッテリーも劣化はみられますが
バッテリー交換をしても解決には至らなかったと思います。。
今回の対応としては、充電口のクリーニングでお返しになりました☆彡
綺麗に使っていてもコネクタ差込口にはゴミが詰まっている事が多々あります(;_;)
そのゴミが通電を妨げてしまっていたって訳でございます(´・ω・`)
当店では、しっかり原因を見つけてお直しをさせて頂いております!!
安心してお預けいただければと思います(*´ω`*)
また何かお困りの際には、是非お気軽にお声がけください☆彡
本日はご来店いただきまして誠にありがとうございました(*^^*)

スマホの修理ならスマホ修理工房へ!
ラザウォーク甲斐双葉店

TEL:050-5482-3733(営業時間10時〜20時)