2022.3.9修理症状

液晶のトラブル……。・゚・(ノД`)・゚・。

こんにちは☆彡 スマホ修理工房ラザウォーク甲斐双葉店です♪ 皆様、普段ケースに入れて携帯お使いですか?☆ 私は入れております!! 液晶交換より背面交換の方が色々と大変なのを知っているからです。笑 それはさておき、 一度ケースに入れてしまうとなかなか外す機会がないまま 使い続けてしまいがちですが 定期的にケースを外して端末の状態チェックをおすすめいたします。。 普段大切にお使い頂いている端末でも 気づかないうちに異常が発生してしまってる場合があります。 とある日、タッチが効かなっかたり 触ってないのに勝手に画面が操作されたりと お困りのお客様より相談を承りました事がございました。 一見、ケースをつけている状態ですと 特に不具合みうけられなかったのですが いざケースを外してみますと…… iPhone5シリーズに多く見られる症状で 経年劣化によるパネル剥離がみうけられます。 こういった気づかぬ間の端末の劣化により いつのまにか端末内部に水没反応が出てしまったり 他のトラブルの原因になったりしてしまうケースがみられます。。 またバッテリー膨張も気づきにくく 症状が悪化してから気づく方も多いのが現実です。 何事も、早期発見!早期改善! に、越したことはございません(´・ω・`) 普段使いしていて いつもと違う違和感等なにか 気になる点等ございましたら お気軽にお声がけください(*´艸`*) 予約ご不要ですので 急なトラブルも対応可能でございます♪ 【スマホ修理工房ラザウォーク甲斐双葉店のご案内 〒400-0107 山梨県甲斐市志田字柿木645-1 ラザウォーク甲斐双葉2F JR中央線「塩崎駅」徒歩10分 営業時間:10:00~21:00 03-3251-7770 問い合わせフォームは<こちら>

スマホの修理ならスマホ修理工房へ!
ラザウォーク甲斐双葉店

TEL:050-5482-3733(営業時間10時〜20時)