2021.12.26バッテリー修理

スマホ修理工房ラザウォーク甲斐双葉/iPhone11のバッテリー交換でご来店のお客様から頂いた口コミ

こんにちは。スマホ修理工房ラザウォーク甲斐双葉店です。

今回は、iPhone11のバッテリー交換でご来店のギネラ様から頂いた口コミを紹介いたします。

【iPhone11のバッテリーを交換でご来店のギネラ様方頂いた評価】

・修理機種:iPhone11

・修理内容:バッテリー交換

・スタッフの説明:わかりやすかったです。

・スタッフ野対応:とても良かったです。

【iPhoen11のバッテリー交換でご来店のお客様から頂いたコメント】

助かりました。バッテリーで悩まなくてすみます。

【iPhone11のバッテリー交換でご来店のお客様へのスタッフからのコメント】

今回はスマホ修理工房ラザウォーク甲斐双葉店にご来店頂きありがとうございました。

バッテリーを交換させていただいたのでバッテリーの減りによるストレスはなくなると思います。

当店は純正同等品のバッテリーとそれよりも高い品質のバッテリーのご用意がございます!

スマホの使用時間が長い方は高品質バッテリーをお選びいただくと更にストレスなくご使用いただけると思います。

また何か気になるようなことがございましたらお気軽にお声掛けください!!

スマホの修理ならスマホ修理工房へ!
ラザウォーク甲斐双葉店

TEL:050-5482-3733(営業時間10時〜20時)