2021.10.14ガラス割れ修理

iPhone修理工房ラザウォーク甲斐双葉店 / iPhone6Sの画面交換でお越しのお客様からいただいた口コミ

iPhone修理工房ラザウォーク甲斐双葉店です!

本日はiPhone6Sの画面交換でお越しのお客様からいただいた口コミを紹介します。

【スタッフの説明は?】

わかりやすかったです!

【スタッフの対応は?】

とても良かったです!

【iPhone6Sの画面交換でお越しのマスコ様からいただいた口コミ】

とても分かりやすい説明で対応もとても良かったです。

何かあったらまた来ます。

【iPhone6Sの画面交換でお越しのマスコ様へのスタッフからのコメント】

この度はiPhone修理工房ラザウォーク甲斐双葉店へお越しいただき誠にありがとうございます。

マスコ様によろ喜んでいただき、スタッフへのお褒めの言葉ありがとうございます!^^

当店のサービスもご理解いただけ接客冥利に尽きます。

画面が割れてしまったしまったとき、操作はできると思いますが

お水やガラスの破片、ほこりのなどが原因で後々重度なトラブルになりやすいです。

マスコ様は早くお持ちいただいたのでとても良い判断だと思います!

何もないのが一番良いのですが、万が一何かありましたらお気軽にご相談ください!

本日はご来店いただきありがとうございます。

スマホの修理ならスマホ修理工房へ!
ラザウォーク甲斐双葉店

TEL:050-5482-3733(営業時間10時〜20時)