2021.10.9お知らせ

内部クリーニングって必要なの??(ΦωΦ)

こんにちは! スマホ修理工房ラザウォーク甲斐双葉店です♪ 当店では、防水シールのお貼り直しや 内部クリーニングといったサービスのご案内をさせて頂いております☆ 防水シールにつきましては、iPhone6S以降の端末には 全機種ついているものになります・ω・ 端末内部、本体と液晶パネルの隙間に貼ってあり 端末内部に水が入り込んでくるのを防ぐ役割を持った 防水のラバーのシールとなっております。 修理でパネルを開けさせていただく際に どーしても剥がれてしまうものになり 修理後に防水機能が低下してしまいます。。 そこで!! 当店では修理後、せっかくお直しさせて頂いた端末を 安心安全により永くお使いいただく為に 防水シールのお貼り直しのご案内をさせて頂いております♪ もともとあるものになるので 防水シールの重要性についてはお客様も十分ご理解くださり 多くのお客様にお選び頂いているサービスになります(*´ω`*) それと同時に、内部のクリーニングもご案内させて頂いております♪ バッテリー交換のお客様に割と多いのが 本体の発熱を気にされる方が多いです。。 バッテリーは消耗品になりますので 経年劣化で減りが早くなるのは仕方ない事ですが… 本体の発熱については別の原因が考えられる場合もあります。。 その一つが、本体内部の汚れです。 スマートフォンはPCと違い端末の熱を逃がすための ファン等が一切なく限られた穴からでしか熱を外部に 放出することが出来ません(/_;) 内部が汚れてしまっていると 外部への穴が塞がれてしまい内部に熱がこもったままになってしまい 本体発熱の原因や別のトラブルを引き起こしてしまう要因になります。。 あまり内部が汚れるイメージがないと思いますが 皆さんが思う以上に内部は汚れているのです… それが、こちらッ(。ŏ﹏ŏ) 普段使いしているだけで こんなにも内部汚れてくるのです(´・ω・`) せっかく防水シールのお貼り直しをお選び頂いても これでは正直、うまく張り付かず本来の効果を発揮出来ない場合もあります。。。泣 そこで、修理と同時のお客様に 内部クリーニング&防水シールセットでお得にご案内しております♪ もちろん、クリーニング・シールお貼り直しのみも 承っております(*´ω`*) またガラスコーティングなど、実際にスタッフが使用してみて 良いと思ったもの、是非多くの方に試していただきたい オススメのサービスも多数ありますので まずはご相談から☆是非、お気軽にお声掛け下さいませ(*´∀`)♪ 【スマホ修理工房ラザウォーク甲斐双葉店のご案内 〒400-0107 山梨県甲斐市志田字柿木645-1 ラザウォーク甲斐双葉2F JR中央線「塩崎駅」徒歩10分 営業時間:10:00~21:00 03-3251-7770 問い合わせフォームは<こちら>

スマホの修理ならスマホ修理工房へ!
ラザウォーク甲斐双葉店

TEL:050-5482-3733(営業時間10時〜20時)