2021.8.13修理症状

多発しております…突然のトラブル(´・ω・`)

  こんにちは! スマホ修理工房ラザウォーク甲斐双葉店です(*^^*) 皆様、いかが”夏”お過ごしですか?♪ いくらコロナ禍とはいえ、夏をenjoyしたい今日このごろです(*´艸`*) 夏といえば、海・プール・川など水辺で 遊ぶことが多いと思います。 ついうっかり・・・ポチャン なんてお話を良く耳にするわけですが お心当たりのある水没やトラブルはさほど問題ございません!! 一番厄介なのは、全くお心当たりのないトラブルです。。 朝起きたら突然画面がつかなくて… 電源が入らなくなった… 端末が極端に発熱する… など日々、異レギュラーな案件が舞い降りてくるのですが 多くの端末に水没反応が出ているケースが多いですm(_ _)m お客様の気づかないところで一体何が!? 原因としては、夏カバンの中に冷たいペットボトルなどと一緒に 端末入れてませんか?? この時期、ペットボトルの結露により 思った以上にカバン内部が濡れていたなんて事もあるかと思います。。 あとは、ここ数日で多発している大雨だったりします。。 そして、ここ最近多いのが…端末を洗ってしまわれる方も増えました(´;ω;`) いかんです… iPhoneさんの防水機能は 正直そんなに強くない。。。。。 今朝も、山梨県内は雨が降っておりました(´・ω・`) ここ数日、お天気崩れるようなので 端末・体調共に気をつけてお過ごしくださいね☆彡 もし、なにか普段と違う違和感や 気になる点等ございましたら 使えているから大丈夫であろうではなく お早めにご相談いただくことをオススメ致します(*´ω`*) 修理が必要かどうかのご相談、大歓迎です♪ お気軽に、お声がけ下さい(*´艸`*)   【スマホ修理工房ラザウォーク甲斐双葉店のご案内 〒400-0107 山梨県甲斐市志田字柿木645-1 ラザウォーク甲斐双葉2F JR中央線「塩崎駅」徒歩10分 営業時間:10:00~21:00 03-3251-7770 問い合わせフォームは<こちら>

スマホの修理ならスマホ修理工房へ!
ラザウォーク甲斐双葉店

TEL:050-5482-3733(営業時間10時〜20時)